<< 前に | main | ピーリング石鹸 アイナメ[プ400 >>


  • 2012.09.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



郵便って必要?

今、国会では郵政民営化法案がどーとか話題になっとるちうわけや。


一国民の意見やけど、

「郵便って国営化してまで必要なインフラか?」

や。


かんぽやら郵貯の需要がどの程度かしらんが、
民間企業ではあかんなん?

郵便についても、このマルチメディアな世の中、
国営化してまで必要なものなん?


悪いけど、郵便局のお世話になっとるのって、
書留書類やらなんやらの不在届で電話するくらいちうわけや。

それも宅配業者でもできんやね?って思う内容やけど。



もうさ、国民はわかってんだよ。


大義名分をぶらさげた天下りネットワークの設立、
ホンマやめてくれ。


  • 2012.09.23 Sunday
  • -
  • 11:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://rgcs21p.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://on1kcnm.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ge7yrgf.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2poak3l.mugi.zozozoi.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://87nz5rf.on.teacap.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://2vkw8tj.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://hihcwk4.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://y5wo2fr.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://w0kw1my.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://6gohfh0.kig.snapknap.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://qrjelf6.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://e5ojhif.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://g7bf9x4.pen.vecter7.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1e8uhur.less.g-killing.net/1e8uhur/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://anegg2u.gim.uerock.net/

http://plcxogg.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ze9bd-9.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://v0m7g0f.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://62hn36q.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://6w2ija-.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-s-0w99.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://17j5yvg.gim.uerock.net/

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://h1a0hhc.chun.qawsed.info/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
ローズアディクト
ミラクルドロップ(-MiracleDrop-奇跡のしずく)
ミスティーノエル
マショリア(MASYORIA)
マイエチケットG (魅惑の吐息)
小悪魔ローズ
ラブクレイズ(LOVE CRAZE)
フェロシー ナイトモード
ラブベリーラブ
Lover Pinky ヘアウォータージェル
フェロチカホーク(徳用)
フェロチカスワン(3本セット)
ビューティーローズEX200粒
エンプレスローズ(60粒)
ラブマックス(LOVE MAX)
爆根
我皇(がおう)
バイオアグラスZ
ゴールデンマックス
アフター一発
マジェスティックプエラリア
トラディグ360(tradig360)
頂 THE GOLD
yume(夢 ゆめ)
NEWリセット
パラヴォル
コブラ
エロックス
ダミアナ
ヨヒンビ
ローヤルアイム
ナノナノEXアルファ
ソダブラ
セレアップヘア
パルテノライドEX
ダーマカラーカモフラージュ
精根源
マシュウソープ
ブラッシュクリアジェル
グラマラスD
エヌナノ パーフェクトセット
GLAMOUR グラマー
パーフェクトデオドラントセット(ノーマル)
ホワイテックス
仁王立ち(におうだち)
グランズレメディミニボトル
新型半導体ビューティーローラー(フェイシャルバージョン)
YABUSAME 2
サフィット
ヴィーナスリム
ナチュラルスリムダイエット
プレミアムゼオライト
Hatto
黒耀CoQ10
スッキリおん
セビノールメガ190
ジャムウスティック・プラスQ10
オレノデ・バン クリーム
ディベロップセックス
バリアップキング
東洋の神秘 歌麿
SLIMPIT(スリムピット)
ジョイフルスリム
スリーGFエッセンスプロ
ピーリング石鹸
ダイエットロイヤルミルクティー
パワーポップ
シュガーワックス
破壊王DX
XYZ(エックスワイジー)
スパークリングオーディン
ディープスウィートラブ
AT-30(エーティー30)
オペディカ ピンクターン
毛穴ディープクリアウォーター
Newフェマジェル
レディーズプエラリア99%シスター
ピーリング石鹸 アイナソープ400
カークランド製ロゲイン5%2本
カークランド製ロゲイン5%12本
闘宝真起
ガールズメーカーエタニティライン
天狗ゼリー
スーパーマックスアップキャンディー
凸撃丸
ローヤルアイム リピ
ハリウッドポップ
STRONG THE AKAONI(赤鬼)
レディジョーカー
-Servant-(召使)-サーヴァント
SILKY SLIM(シルキースリム)
フェロチカ豪華ボディケアセット
シスリアーゼGX
JOKER(ジョーカー)
シトルリン99
ラブミッション(Love Mission)
モデダイ2
Celebrity Eyes
ケロコート
グラマラスフィーバー
夫精(おっとせい)
サタデーナイト
激モテオヤジの男塊MAX
鬼丸(おにまる)
GIGASTAR EX
東京ラブNO9
バイアPT3
ダイヤモンドシトルリン
幸朱雀(こうすざく)
マイラップ
生力罪
皇帝ジェル
秘伝絶硬倫
ディープインパクト
ギガリス
シトルリンコーヒー
プロジェクトXXL(馬太郎3本)
シトルリンKING
頂(イタダキ)
ピールマジック(J)
カルシウムX
シトルリン99+エナジー
トリプルエックス
ブラヴィ バストクリーム リフィル
スリム40(別名スリムアラフォー)
薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)
シトルリンXL
シトルリンXLプレミアム
2H&2D
STRONG MAXTOKYO
ノーリミット
体氣満精
ギャラクシーボクサー
EXstream (エクストリーム)
レディースピーチ
飛(シブキ)
「飛(シブキ)+フェアリーベイビー」セット
GIRL HUNTER (ガールハンター)
GIRL HUNTER (ガールハンター)
GIGASTAR EX 3個セット(約3ヶ月分)
スーパーB-UPドロップ
Awa-Awa sweet 17
ミョウバンスプレー
フェロチカホーク
TSU・RU・RI
エピキュアフェアリー
PULLME ミルキーローション
PULLME ミルキーローション【2本セット】
健肌の滴
ミョウバンスプレー
ラブリュイール・ホット
クラミジア郵送検診キット女性用
コンデンスグローアップ
咲肌〜Dear Pink〜
アンチェインα
ピンクジュエル
ジゴロプラススプレー
エンジェルブレス
ブラックシトルリンプロ
超低分子ナノコラーゲン
キャットウォーク
馬太郎
ラグジュアリーブラックエピ
ブルーエナジー
ブルーエナジー
プエラリア99.9
ネバーランド
Gサイクルバーニング
羅王
ワンダーボム
エピ・シルクドスノー
ブランシュール
トリプルバーナー
LOVE M JELLY ラヴ エム ジェル
スキャンダラスローズ
ブラヴィ ボディミルク
コソアソープ
Twinkle Be Brilliant Grow
ブラッシュアップシークレット ベリーハッピー
ブラッシュアップシークレット
相互リンク
muraken_kenken0819のブログ(livedoor)
murakenkenken0819(atword)
むらけん日記(seesaa)
むらけん日記(maruta)
kenちん汁のつぶやきブログ(fc2)
むらけん日記(dtiblog)
むらけん日記(webry)
むらけん日記(jugem)
mura0819(3rin_ninjya)
むらけん日記(anime_teacup)
むらけん日記(goo)
むらけん日記(yaplog)


けんむら日記(fc2)
kenmura0819のブログ(livedoor)
けんむら日記(seesaa)
けんむら日記(maruta)
けんむら日記(webry)
けんむらにっき(dtiblog)
けんむら日記(maruta)
kenmura0819(atword)
kenmura(3rin_ninjya)
けんむら日記(anime_teacup)
けんむら日記(goo)
けんむら日記(yaplog)


けんけん日記(livedoor)
kenken0819(atword)
けんけん日記(seesaa)
けんけん日記(maruta)
けんけん日記(fc2)
けんけん日記(dtiblog)
けんけん日記(jugem)
けんけん日記(webry)
けんけん日記(3rin_ninjya)
けんけん日記(anime_teacup)
けんけん日記(goo)
けんけん日記(yaplog)


むらけんけん日記(livedoor)
murakenken0819(atword)
むらけんけん日記(seesaa)
むらけんけん日記(maruta)
むらけんけん日記(webry)
むらけんけん日記(jugem)
むらけんけん日記(3rin_ninjya)
むらけんけん日記(colony_teacup)
むらけんけん日記(goo)
むらけんけん日記(yaplog)
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM